アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好で水泳大会をやると、どうなりますか

「このような格好で水泳大会をやると、どうな」の質問画像

A 回答 (5件)

寒中水泳大会の親御さんですね


ほほえましいです^^
    • good
    • 0

30分程度でぐだぐだな大会になります。

全員疲れ果てて何やってるのかよく分からなくなります。
    • good
    • 0

普通には泳げないでしょう。

だけど安全面に気を付けてやれば良い経験になると思います。学校でも災害時に備えて着衣のまま水に入るとどうなるか?という経験をさせていると聞きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/15 00:04

着衣水泳ですね。


小学校の時、やらされました。
    • good
    • 0

溺れ死ぬ人がいると思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!