アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン クレジットカードについて。種類はイオンセレクトカードです。

リボにしていて毎月2万ずつ払ってます。(リボの怖さはわかってます。そこは今回スルーして頂きたいです。)
うっかり10月2日の引き落としを忘れてしまい引き落としされませんでした。
10月7日にハガキがきて気付きすぐ電話をし、10月15日のお支払いの約束をしました。すぐ払えば良いのですが、今回自分の計算ミスにより15日じゃないと振り込みできないため相談しました。

イオンカードの残高などを見れる暮らしのマネーサイトにはログインできますが、やはり利用停止中だから利用可能額はアクセスエラーで見れません。

1、このまま利用停止or解約になる可能性はやはり高いでしょうか?
一応、TELし担当して頂いたスタッフさんに最後聞いてみたんです。
遅れたのに申し訳ない質問ですが、このまま使えなくなりますか?
って聞いたら
★いや、今回は大丈夫…あ!わたくしからはなんとも言えないんです★
ってなりました。
どうなんでしょう。

あまりいないと思いますがご経験ある方や
イオンカードに詳しい方教えてください。

1月に初めて作りました!支払いは3月から始まりました。
関係ないと思いますが、遅れたのは初めてです。

2、ハガキには、コンビニ支払い用紙が付いてて、振り込みの場合の振り込み先も書いてあります。
イオンセレクトカードだから振り込みのが良いですよ
って言われたのですが、夜中に振り込みしても無料ですか?

預け入れや引き出しは無料みたいですが。

振り込みの反映は金曜日にはしますかね?

3、もし、復活出来なかった場合、いつくらいに解約のハガキが来るものでしょうか?

どうか教えてください。

A 回答 (2件)

イオンセレクトって要するに普通のイオンクレジットカードでしょうか?支払いが遅れる前にいつ払いますって連絡しときゃ前は普通に対応してくれたかと思います。

かなり前のことですが割賦枠限界まで使い切って次の月に払いきれなくなって相談したら引き落とし額を下げて貰ったりイオンカードはかなり融通がきいた気がします。

そんな感じで遅れたり支払い金額下げて貰ったりしましたが今はゴールドになって限度額200万近くまで上がりました。別に意味はないですけど300万目指して毎度申請しまくってます。

そこらのゴールドに負けないぐらい額にするのが目標ですw
    • 1
この回答へのお礼

参考になります

初めてなら大丈夫です。

何回も繰り返すと、取引停止になり、他社でもカード作れなく成ります。振り込みは、イオン銀行のある店なら大丈夫です。
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました
ベストは悩みましたので先の方にしました
ありがとございました