天使と悪魔選手権

明日のお昼は「そぼろ弁当」です。
鶏そぼろ、玉子そぼろ、あと一品盛りたいです。何がいいですかね?

A 回答 (6件)

定番のさやいんげん、野沢菜などの青菜の漬物、変わったところだと


鮭そぼろ(フレーク)や海苔佃煮なんかも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(。'-')(。,_,)ウンウン

お礼日時:2020/10/14 13:55

我が家ではコレでした

「明日のお昼は「そぼろ弁当」です。 鶏そぼ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら~、これ知ってます。
とても鮮やかな緑ですね!
このお店に行ったら買ってみますね(^^)

お礼日時:2020/10/14 15:25

簡単なのは 鮭フレーク。


もっと簡単なのは、お好きな ふりかけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアイデアです。
簡単は嬉しいです(^^)

お礼日時:2020/10/14 14:33

刻み塩昆布

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯に合うこと間違いなし!

お礼日時:2020/10/14 14:30

ピーマンとじゃこ


シラスとピーマン(満願寺、獅子唐でも)を炒め濃縮出汁で味付け。

単品の写真が無かった 写真は焼きそばトッピングです
御飯の友 焼きそばやパスタにもトッピングします。
「明日のお昼は「そぼろ弁当」です。 鶏そぼ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーマンは思い付きませんでした!
緑が入ると見た目が良いですもんね!

お礼日時:2020/10/14 14:30

人参がいいと思います!


彩りも綺麗で美味しいですよ(*´༥`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
(。'-')(。,_,)ウンウン

お礼日時:2020/10/14 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報