プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋が含まれた、この時期に使えそうな素敵な言葉を教えて下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

歌にもありますが、「小さい秋みつけた」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

小さい秋みーつけたぁ〜♬.*゚ですね、
寂しい感じの童謡?でしたよね?

回答頂き有難う御座いました☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

お礼日時:2020/10/15 22:54

秋刀魚、あまいかしょっぱいか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

秋刀魚爆笑
確かに秋の文字が入ってました(笑)
今となっては、秋刀魚も気軽に食べれませんね……
回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/15 23:16

「秋が含まれた、この時期に使えそうな素敵な」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うわぁ…このおばさん見た事あります爆笑
何故秋なのか……

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/15 23:18

秋を愛する人は


心広き人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

秋を愛する人は〜心ひろき人〜♬.*゚
どこかの部分に、
雪を溶かす、何とかのような僕の母親〜♬.*゚
あ、忘れてしまいました(笑)

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/15 23:22

トンネルを抜けると


一面秋だった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トンネルを抜けて、全く違う景色が広がっていると、幻想的ですよね☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノ

有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/15 23:25

年年歳歳秋相似たり


歳々年々人同じからず。

今年もまた、例年通りに
秋はやって来るが
この私は・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

この私は……女心と秋の空……
ですか?キャ───(*ノдノ)───ァ

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/16 21:02

秋桜こすもす




?t=10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まる子ちゃんに出てくる、かの有名なももえちゃん

"秋桜" 秋の桜……あ、思えば桜みたいですね!
回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/16 21:06

秋の夜長

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

秋の夜長、
これから更に、夜が長く深くなりますね〜

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/16 21:08

女心と秋の空

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乙女心と秋の空と言いますが、結構お天気は穏やかですよね(笑)
女心と夏の空なら激しそうですね爆笑

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/16 21:13

秋葉原(´^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、秋が入ってましたね(笑)

回答頂き、有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2020/10/16 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!