アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この赤い車のメーカー、名前を教えてください

「この車の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます!
    何というグレード、モデル等は分かりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/16 06:36

A 回答 (3件)

(フランス車)シトロエンの「DS3」ですね。



細かい部分まで見えないので、年式・グレードは不明
----------------------------------------------
    • good
    • 2

2018年くらいのパッソ(TOYOTA)と良く似ています。



ツートンの感じだとか、丸みですとか。
    • good
    • 1

クルマがMINIでメーカーは現在はBMWですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!