1つだけ過去を変えられるとしたら?

USB接続が出来てWMPライクにデスクトップ上で操作可
能なビデオデッキを探しています。
検索してみましたが、修行が足りないせいで旨く引っ
掛かりません。ウェブマスター諸氏のお力をお借りし
たい次第です。宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

VHSでは存在しないと思いますが...。


(もしかしたら業務用であるのかも)。

DVでしたら一部の機種であります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事柄古い映像資料を参照しながらの作業が多いものですから、キーボードやマウスから手を移す事無くビデオデッキを操作出来たなら、もっと効率が上がるのに...、と思いまして。民生品ばかり当たっていましたが、業務用は思い付きませんでした。早速、探してみます。御回答、有り難う御座いました。

お礼日時:2005/02/01 03:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で御免なさい。
私が探しているのはUSB接続可能なVHSビデオデッキです。わざわざ探して頂き、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2005/02/01 03:28

ビデオデッキってVHSビデオですか?


そんな物聞いたことがありませんね。
過去にシリアル接続可能なビデオデッキや内蔵型のUSB接続カセットデッキならありましたけど。
ついでに、もしあったとしても相手はシーケンシャルメディアなんですから
Windows Media Playerライクと言われても無理があるでしょう。

この回答への補足

早速の御回答、誠に有り難う御座います。
説明不足で御免なさい。
私が探しているのはUSB接続可能なVHSビデオデッキで
す。やはりありませんか。有ると便利そうなので探し
てみたのですがね。どうも夜分遅くに手数をお掛け致
しました。

補足日時:2005/02/01 02:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!