電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。年間の収入が103万円を超えそうな時、
他のバイトの人からシフト変わって欲しいと頼まれたのですが、なんと言って断るのが正しいですか?

扶養超える関係で出勤出来ないです で伝わりますかね?

A 回答 (4件)

「親から扶養範囲を超えるなと言われている」で大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

103万を超えないようにしなければならないので、別の日に自分と出勤日とシフト交代して豆らえるなら構いませんよ。

    • good
    • 1

そのまま伝えて良いと思いますが・・?

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!