dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンガリアンハムスターの餌の回数を2日に1回だとダメなんでしょうか?
ハムスターに詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

まず、どうして2日に一回にしたいのですか?世話をするのが面倒だからですか。

ペットを飼うのに面倒がってはいけません。毎日餌の食べる量や健康状態を知るのに必要だからです。ましてや、一日目の餌が傷んでいたらハムちゃんは死にますよ。あなたの可愛いハムちゃんなら、愛情をもって育てて下さい。勿論、餌だけでなく飲み水も毎日変えて下さい。
    • good
    • 0

死ぬよ。

なぜ少量しか食べない安い餌を節約するの?飼えないなら飼うなよ。
    • good
    • 0

小動物は足りなくなるとすぐ死ぬので、少し多めにあげて、残ったぶんを掃除するくらいでちょうど良いです。



1日1回はあげたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています