アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【アメリカ大統領のトランプさん】トランプ大統領は息子を病気で無くしているって本当ですか?

トランプさんは家族が多いので、自分の子供を若くして無くしていたのは知りませんでした。トランプさんが何歳のときの話ですか?

息子さんは何の病気で亡くなったのですか?

A 回答 (3件)

トランプには子供が五人いますが、全員健在です。


ドナルド・トランプ#家族
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%8A …

バイデンとまちがえていませんか。
バイデンは長男を亡くしています。
長男は2015年に脳腫瘍で亡くなっています。
ジョー・バイデン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7 …
ボー・バイデン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございます

お礼日時:2020/10/20 21:04

トランプさんの息子バロン君はコロナに感染しただけで死んではいません。



またほかの息子さんの志望もありません。亡くなったのは実弟の

ロバート氏です。
    • good
    • 1

トランプは、大ウソつきなので、


彼の言う事は信じな方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!