アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I love is Ken.(私はケンが大好きです) という例文が出て来たのですが、I love Ken.の間違いですか?
動詞が2つあるので混乱しています…
Loveは名詞にもなる事も辞書で調べましたが、そうするとSVCが振れません。
英語を勉強してまだ日が浅いので、分かり易い回答をお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。他にもI love is Martha Stewart.
    等がありました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/17 11:41

A 回答 (4件)

What I love is Ken ほかの単語を切り離してある、とかないですか。

    • good
    • 0

どれ程マヌケな非ネイティヴであっても、


What I love is Ken.
などとは太陽が西から昇ろうとも口にはしません。
    • good
    • 2

英語ネイティヴではないんでしょうね。


The one I love is Ken.
Who I love is Ken.
と言いたいのでしょう。
    • good
    • 3

「I love is Ken.」は間違いでしょうよ。

通じませんって。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!