アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく話を盛って友達や彼氏に話をすることがあります。
無意識に盛ってしまい、後から「何でまた盛ってしまったんだろう、、、」と思うことがよくあります。
治したいという気持ちはあるのですが、ついつい話を盛って話をしてしまいます。
これは虚言癖になるのでしょうか、、?

A 回答 (4件)

そうですね。

    • good
    • 0

サービス精神旺盛だからじゃないですか?

    • good
    • 1

虚言癖の一歩手前ってところかな。

    • good
    • 1

(笑)


注目して欲しいのか、大げさなんでしょう。
落ち着いて話せばなおるかもしれませんよ。
意外と、質問者様のまわりの方はわかっているかも(^.^)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!