アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近体調が悪いです。毎日普通に変わらず食事をとっていますが1ヶ月で46から42になりました。身長は153で普通って感じでしたが明らかに痩せたなと感じます。
特にダイエットをしていたわけでもないです。
体温も生きてきた中で35度になったことがなかったのですが最近35度が多いです。
髪の毛も沢山抜けます。
大学受験のストレスからですかね?

A 回答 (1件)

一度、内科で相談してみては・・。


低体温は免疫力が下がるので
よくないですよ。
受験があるなら体調を今から体調を万全にしておかないと・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!