性格悪い人が優勝

日本オープンゴルフ(男子)優勝は、ずばり、誰になりますか?

(スコア・LIVE速報)
http://www.jga.or.jp/jga/jsp/2020/08-0/top.html

僕は、3位でフィニッシュ済の「石川遼」選手に、
上位二人がスコアダウンして、プレーオフで、優勝して欲しい。

優勝回答者の方には「BA」を、差し上げます。

※「制限時間」は、「午後3時30分」までです。
短時間になり、すみません。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【 補足本文 】

    制限時間の、午後3時30分となりましたので、
    「1番さん」のみ対象とさせて頂きます。

      補足日時:2020/10/18 15:32

A 回答 (2件)

谷原秀人の5アンダーで、逃げ込むでしょう。


石川遼とのプレーオフは、ちょっと難しいんじゃ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

令和2年 第85回 日本オープンゴルフ(男子)

優勝は、「-5」。
「稲森祐貴」選手でした。

回答ありがとうございました。
今回、優勝者回答では無かったのですが、
回答者さま、お一人参加頂きましたので、
「BA」を差し上げます。

ほんとうに、ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/18 15:45

稲盛が優勝です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!