アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中2の女子です。

私はバスケ部に入ってます。でも中学入学時から入ってた訳ではなく、二学期初期から入りました。

今日練習試合があったんですけど、私の同級生3人はほとんどずっと試合に出れているのに、私だけ1年生と交代させられることが多かったんです。4回目の試合はほぼ出ることが出来ませんでした。
その割には「ナイスDF」とか「ナイスパス」とかいってきます。
なんでこうなるのか分かりません。私だって試合に出たいし、常に走って声を出したりとか意識してるはずなのに…

顧問は私のことを嫌いでしょうか?

A 回答 (4件)

力を付けたら


出れますよ。

グチグチ言う暇有るなら
練習!練習!

多分そういう弱い選手は試合には
怖くて出せません。
直ぐに判ります。
    • good
    • 0

試合は勝つのが目標なんです。


出してもらえないのは、あなたの力不足。
もっと練習して結果を出すことに集中しましょう。
スポーツってそんなに甘いもんじゃないですよ。
    • good
    • 0

> 顧問は私のことを嫌いでしょうか?



それは違うでしょうね。
スタートが遅れた分差が付いてしまったのが大きいでしょう。
人と同じ事をして居るだけでは差は縮まりません。
見えない所で努力して上達すれば、練習段階で認められて試合にも出られる様になるでしょうね。
    • good
    • 0

そんな悲しい事を言わないで(涙)。


私は高校に入ってから入部したんだけど、高3の時にレギュラーに
なって、県大会ベスト8になれたよ。
※2年生までは補欠にもなれなかったけど…

別に自慢話するつもりはないけど、諦めずに一生懸命練習してれば
必ず認められるって!!
だから日々の練習や紅白戦では全力投球で頑張って欲しいな。
★あとね、普段の練習では何気なく顧問にアピールする事も大事
 だよ。もちろん、プレイでね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!