dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子バスケ部。練習でスタメンとかの人たちのグループと、私が所属してるユニフォームももらえないような人達のチームに別れて練習してんだけど、スタメンとかのグループはミスしても何も言わないけど、うちらのグループがミスしたらすぐ交代させられる、辞めさせられる。アピールポイントもクソもない。場すら与えてもらえない。1人の部員としても見てもらえてないような気さえする。これは差別だ思う腹立つ。

質問者からの補足コメント

  • どう思いますか

      補足日時:2018/09/16 20:05

A 回答 (3件)

あなた達にスタメンに上がる予備軍になる機会が与えられているのです。


スタメンの子が怪我した時とかにね。
スタメンの子は強くなる為の練習をしているのです。
あなた達は、上に上げる子をふるいにかけているの。

学校教育のクラブでは褒められた事じゃないけど、強豪校では普通ですね。
    • good
    • 0

スタメン入りする人を、探しているんだね。


差別ではなく、チャンスを与えている。
それだけに、見る目は厳しいだろう。
(^^)/
    • good
    • 1

実力の違いじゃないかなぁ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。それは自分たちが1番よくわかっています。でも練習のときすらチャンスを与えてくれずしてどうしろというのでしょうか

お礼日時:2018/09/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!