アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは果物で好きな種類は何ですか?

私はぶどうが好きです。

暇つぶしの質問です。お気軽に。

A 回答 (21件中1~10件)

アメリカンチェリー、イチゴ、グレープフルーツ、キウイフルーツ、柿、りんご、ぽんかん、マンゴー、パパイヤ…♪



フルーツ、何でも好きです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えてくれてありがとうございます。グレープフルーツ、食べてみたくなりました。

お礼日時:2020/10/27 20:54

苺です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいしいですよね。

お礼日時:2020/10/27 20:55

バナナです、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分もやさしい甘さが好きです。

お礼日時:2020/10/27 20:56

デコポン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酸味と甘さがいいですよね。

お礼日時:2020/10/27 20:56

びわ、ヤマモモ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和風揃いでおいしそうです。

お礼日時:2020/10/27 20:57

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋は柿を食べたくなります。

お礼日時:2020/10/27 20:58

ほかに桃とブドウも追加しておきます。


ではまた今度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。桃もほんのりとした甘さがいいですよね。

お礼日時:2020/10/27 20:59

おはようございます。


一応、何でも好きですよ。
パイナップル・メロン・蜜柑類・リンゴ・梨・バナナとか。
    • good
    • 1

アボカドです。


産地近くの街に住んでいましたが新型コロナで帰国
久しぶりにスーパーに行ったら売ってましたが
現地スーパーの屑より酷くてガッカリして買いませんでした。
ハス種に拘らずどれでも食べます。
アボカドだと1000種以上ありますから。
「くだもので好きなものを教えてください!」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現地のスーパーってそんなにいいアボガド採れるんですか、おいしそうです。

お礼日時:2020/10/27 21:00

梨!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みずみずしくておいしいですよね。

お礼日時:2020/10/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!