プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは果物で好きな種類は何ですか?

私はぶどうが好きです。

暇つぶしの質問です。お気軽に。

A 回答 (21件中1~10件)

もも



洋ナシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どちらもおいしいですよね!

お礼日時:2020/10/18 18:07

一番は梨で二番は桃です。


瑞々しいのが好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みずみずしさで好みになるフルーツもありますよね。

お礼日時:2020/10/27 21:17

梨は甘すぎず、で好きですね。



でも毎日の習慣で食べているのは、キウイ(グリーンキウイとゴールドキウイを交互に食べてます)

あとイチゴも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日フルーツをいただく習慣って健康的でよさそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/27 21:16

シャインマスカット



皮ごと食べれて、種も無くほんと食べやすいし、美味しい。
でも高い・・・。(^_^;)

今年は2回食べれました。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種無しぶどう、自分も先日食べたのですが、あれいいですよね。

お礼日時:2020/10/27 21:14

もも



リンゴ

ミカン

ぶどう

ナシ

キウイ

マンゴー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!

お礼日時:2020/10/27 21:13

キウイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酸味と甘さが良くておいしいです。

お礼日時:2020/10/27 21:12

「温州みかん」でサイズはS、無ければM。


今年の冬から年明けの春までの3~4ヶ月で10kg入りを一人で二箱食べる予定。(笑)
あっ、イチゴは農水省の分類では野菜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みかん、これからの時期はいいですよね。一人で二箱…笑

お礼日時:2020/10/27 21:11

マンゴー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘くておいしいですね。

お礼日時:2020/10/27 21:09

キウイが好きで毎朝3個食べます。


もう昭和から食べ続けてます…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昭和から…笑 根っからのファンなんですね。

お礼日時:2020/10/27 21:09

果物では「桃」


チューハイなら「贅沢絞り・桃」
猫なら「モモ」
ちょっと前までアイコン画像は「MOMO」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桃のチューハイ、フルーティーでいいですね。

お礼日時:2020/10/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!