アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区のオススメの塩豆大福は
どこにありますか?

教えて下さい。

A 回答 (3件)

文京区にあるみたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デパートでも売ってるんですね。
買ってみます。

お礼日時:2020/10/19 10:33

高齢者の原宿と呼ばれてる


巣鴨とげぬき地蔵尊
塩大福は大人気で有名ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
巣鴨行きたいです。
美味しそうですね

お礼日時:2020/10/19 19:32

群林堂ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!