アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多いだけでなく半分以上は無職

無職でも定年後の無職とか、乳幼児ならともかく

それ以外の無職も1500万とかわいているんですよね。

だから、このサイトですら、そんな社会のゴミ共が真昼間から深夜まで1日中いるようなのもうじゃうじゃいる

こんなの何のために生きているのかしらないけど。

ヤフー知恵遅れなんて、もっと社会のゴミが溢れている。

こんなの存在してても何の利点もないし、同じ人口が多いなら

それこそ、そんなゴミ共より、外国人労働者でもいれた方が日本の生産性あがるわけですよね。



60歳以下の無職、特に金持ちというわけでもないやつ  <<<  外国人労働者

普通にこう思うのですが


例えばこういうサイト一つみても昼間から深夜まで1日中、無駄に回答している人間がいて
誰に利点があるのでしょうか? 

1日中ひきこもってヤフコメだのオンラインゲームだのしている人間がいて
誰に利点があるのでしょうか?

利点があるなら教えてほしいんですけど、食いものかう?  外国人労働者でも日本で働いていれば食いもの買いますけど。

質問者からの補足コメント

  • あの他の国ならまず30代、40代、50代の女性の労働力が90%前後

    日本は70%前後

    そこからしてもう20%も違う

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/24 14:19

A 回答 (3件)

貴方が率先して


減りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人にいうならお前も率先して減りましょう

お礼日時:2020/10/24 14:19

学生を無職にカウントしたらそれくらいにはなるかもしれませんが、それなら他の国も条件はほぼ同じでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

通報しとこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!