アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの周りの邪魔な人
どんな人ですか?

「あなたの周りの邪魔な人 どんな人ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

バイクや車の音をわざとうるさく出して走ってる奴等!


情けない口だけの父親!
金貰いにしょっちゅう実家に無駄に来る嫁いだ妹!
マスクなしでくしゃみ、咳をしてる奴等!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

全部イライラしますね〜
そういう奴って顔がそういう顔してますよ(笑)

お礼日時:2020/10/20 08:38

蓮舫さんと


森会長
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

森会長も
亡くなりましたけど、あの息子は
疑惑の人でしたからね

お礼日時:2020/10/20 08:41

俺の前をゆっくり歩いてる奴らを見ると蹴っ飛ばしたくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはわかります

遅いくせに体を左右に揺らして歩いてる奴もキレたくなりますね

遅いから追い越そうとすると
ぶつかって2度イライラしますから(笑)

お礼日時:2020/10/20 08:40

うるさい人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

声のボリュームの音量が
ぶっ壊れてる人いますよね〜

お礼日時:2020/10/20 08:37

いないですねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしい!

お礼日時:2020/10/20 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!