アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で女性に会いました

2万円分、服とアクセサリー買ってあげて
ランチしたら 処女あげると言われたので
プレゼントしましたが
トイレいって、帰ってこなかったです

詐欺師ですよね?

警察に
話したら逮捕してくれますか?

相手は23さいです

A 回答 (10件)

> 警察に話したら逮捕してくれますか?



無理だろうなぁ。
財布から現金を盗られたとか、女性側があなたをダマす目的だったと自供すれば別だけど。
あなたが警察から注意を受けて、お終いじゃないかな?

そもそも売春自体は違法ながら、契約行為なので、契約不履行は民事。
また違法な契約には、契約履行義務はないよ。

しかも質問の状況は「プレゼント(贈答)」なので、プレゼントしたものを取り返すのは、単なる契約不履行の返金請求より難しい可能性がある。

ちなみに売春は違法だけど、処罰は仲介行為のみが対象。
従い、あなたは警察から注意されるだけで、この話はお終いかと。
    • good
    • 1

いち主婦です(・о・)



その女性は余罪もありそうですから

逮捕協力するためにも、警察に被害届け

を出しましょう!今すぐに!

この質問を警察官にそのまま見せて、

ありのままを話しましょう!

新たな犠牲者を出さない為にもね!

(^_^)v
「出会い系で女性に会いました 2万円分、服」の回答画像9
    • good
    • 0

詐欺罪が成立するから 警察に行こう。

おそらく 他にも何件か余罪があるよ
でも 2万円で処女を貰えるなんて 信じる方がおかしいよ
    • good
    • 0

あんたがバカ‼️まあ泣き寝入りやね‼️

    • good
    • 0

詐欺というか君がよっぽど気持ち悪かったから怖くて逃げたのでしょう

    • good
    • 0

「買ってくれたら処女あげる」ってボイレコに


録音しているなら、逮捕できる。

証拠がないと無理
    • good
    • 0

>詐欺師ですよね?


 ハニートラップですね。

>警察に話したら逮捕してくれますか?
 買春未遂にはなる。
 また、「私を金品で釣って、犯そうとしたから怖くなって逃げました。」 と相手が証言したら別な容疑もかかります。
    • good
    • 0

またおまえか。


病気だろ。
    • good
    • 0

やってみましょう。



明らかな詐欺行為ですが売春禁止法違反で捕まるか試して見ては?
    • good
    • 0

第九条 売春をさせる目的で、前貸その他の方法により人に金品その他の財産上の利益を供与した者は、三年以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

(売春をさせる契約)
https://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/ela …

という法律がありますので、あなたも逮捕される覚悟があるなら警察に話してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!