プロが教えるわが家の防犯対策術!

読めない漢字教えてください

色のとこです

「読めない漢字教えてください 色のとこです」の質問画像

A 回答 (4件)

左から


敬遠して(の書き間違い)、その点は、(曲がってて読めない)
    • good
    • 1

左から「けいえんして」「そのてんは」右のはボケて読めない…。

    • good
    • 0

左端は「敬遠(けいえん)して」と書こうとしたのに漢字を間違えて


「警」の字を使ってしまったのだと思われます。
真ん中は「その点(てん)は」です。
書かれている漢字は「点」の古い書き方です。
右端の文字だけは、紙が丸まっていて判別できません。
    • good
    • 0

今遠慮?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!