プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単な教科で赤点。真面目に授業聞いていたのに私一人だけ赤点になってしまいました。私はガリ勉キャラで陰キャです。この前クラスの半分以上が赤点になる科目で90点以上を取って周りの人からは頭良いと思われています。ですが今回のテストは赤点でした。しかも周りの人は高得点、周りの反応が怖いです。無口で友だちも少ないので勉強だけは頑張ろうと思ったのに赤点、授業も真面目に聞いてました、範囲を間違えてしまったのですが言い訳にしかならないし勉強不足だったと思うので次頑張ろうと思うのですが、これによって私のクラスの立ち位置が変わってしまうんじゃないか不安です。今まで私に勉強聞いてきた子達も私に話しかけ無くなるだろうし、何の取り柄もない人間になってしまいます。私は話してもつまらないしクラスに馴染めないぼっちだし。授業真面目に聞くガリ勉が赤点取ってたらどう思いますか?

A 回答 (5件)

そいつ私なので安心してください


無神経人間になれば怖いものなどありません
    • good
    • 0

別に何とも。

強いて言えば、体調悪かったのかな?くらい。

だって元々主さんと周りは強い繋がりあったわけでも無いし、都合よく勉強聞きたいところ聞いてただけの関係ですしね。そんなあやふやなものなど、こーゆーの無くてもいつ変わるかわからない程度です。
    • good
    • 0

そもそも赤点をとったことって他人にバレるんですか??あと今まであなたに勉強を聞いてきた子達がいるなら、あなたはぼっちじゃないですよ

    • good
    • 1

みんなそこまで気にしてないと思いますよ



案外人は、自分のことでいっぱいいっぱいです(*´꒳`*)✌︎
まあ,テストの結果を言わなければ、いいんです!

聞かれたとすれば、
「今回のテストどうだった?」
「うーん、まあまあかな?そっちはどうだった?」

でいいんじゃないですかね??

参考程度になれば、嬉しいです(*´꒳`*)✌︎
    • good
    • 0

勝負は時の運です、次の試験で頑張るだけです。


他人は関係ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!