dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

道をはや歩きするときは、腕を大きく振りますが、マシンでは左右のバー?を握って、とあります。
バーを捕まらず、腕を振って走ると、気を付けないと左右に振れてしまいます。
しかし、バーを握っていると、足が動くだけで上半身は全く動かない。
所詮家庭用ではそんなもんでしょうか。

A 回答 (2件)

腕も降らず、上半身もそれほど動かさず。

ただ足を前へ進めるだけ。
家庭用は気休め程度に。
雨天以外なら、なるべく外を歩いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと大きければ腕を振ってもぐらつかないんですけどね。

お礼日時:2020/10/22 12:14

はい‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!