プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を購入したいのですがローンを組みたいです


ですが自分ではまだ組めそうにないので父親名義で組みたいと思うのですが通りますでしょうか?

今父親は家と車2台のローンを組んでます。。

質問者からの補足コメント

  • もちろんローンを組むっとなったら両親に話をします

      補足日時:2020/10/21 21:40

A 回答 (4件)

父親の承諾次第です。


父親に断らず、ローンは組めません。
    • good
    • 0

予審査でわかります。


銀行は審査します。ディーラーの低金利なら緩いらしいです
    • good
    • 1

多分厳しいと思います。


お父さんの収入は不明ですがそれなりの収入がある方ならよっぽどの高級車でなければ車にローンは組みません。現金で購入するでしょう。
そこから察するにもう上限ギリギリまで行ってる気がします。
    • good
    • 0

>もちろんローンを組むっとなったら両親に話をします


 親に相談するのが先に思います。

>自分ではまだ組めそうにない
 一定の収入があるのならば購入は可能だから、
 親に連帯保証人になってもらえればローンが組めるかと。
 親の信用がギリギリならば貯蓄してから買うしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!