限定しりとり

ダイエットに関してです

サプリを買おうと思っていますが、薬局などでかえる安いものでも効果はありますか??
学生なのであまり高額なのは買えません。。
おすすめが知りたいです!何かあったら教えて欲しいです

A 回答 (4件)

サプリメントに効果効能はありません。


高いものでも同様です。

ダイエットをしたいのであれば運動をしてください。
基本的にそれ以外の方法はありません。
    • good
    • 0

だいたいは効果と価格は比例します。


ただまぁあぁ言うのは、金はあるけど面倒なことはイヤという「太るべくして太った」人種のためにあるものですよ。
そしてそのような人種はだんだんと金も惜しくなって、飲まなくなりますけど。
学生の身分でそんな思考はダメダメすぎるでしょう。
    • good
    • 0

全くおすすめしませんが賢者の食卓というサプリメントは吸収を悪くする効果があるそうなので、一応摂取カロリーが減って痩せるのかな?使ったことないですし不健康になるのでオススメはしません。

(栄養分も吸収されにくくなってしまう+下痢になるそうです)

もしやるなら辛いですけど栄養バランスを考えて食事制限をしたほうが効果的です
    • good
    • 0

サプリは「食品」なので、効果は確約されていません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!