アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社に生理的に無理な女性がいますがどうしたらよいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は男です。私に気があるみたいと回りの人が言っていました。

      補足日時:2020/10/22 12:17

A 回答 (7件)

会社勤め人として最低限の挨拶マナーだけしてあとはほっとけばいいかと

    • good
    • 2

良薬は口に苦し。

是非一度お試しあれ。
    • good
    • 3

気になるアイツ 愛の反対は無関心‥気が付きゃ彼女を目で追う自分〜あぁ嫌いなのに!!

    • good
    • 0

一度、契ってみられたら如何でしようか?


そうすれば本当の相性が分かるかも知れません。
※「食わず嫌い」と言う言葉もございますので。

それが無理でしたら、男女を越え、更には代償を求めない
アガペーの愛を以て臨まれるのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

うん、


難しい問題だね~

生理的に無理なんだろう

告白される前に、
彼女がいる雰囲気作ろう(^-^)

こんな回答でよかったですか?
    • good
    • 1

事務的な関わりもできなかったら社会人として失格だし、周りにも超迷惑。

    • good
    • 0

ああ、そぉゆーのって相手も


同じように思ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!