アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識がなく、性格が悪いのに人がよってくる人ってなんなんですか?しかも一部の仲良い人ではなくいろんな人が集まってくるんです。顔もかわいいってわけではないのに

A 回答 (7件)

あなたの評価と周辺の評価が一致していない。


あなたが性格が悪いと評する部分が、昨今流行りの毒舌だったり、会話に心眼性があると人は集まるかもしれません。
    • good
    • 0

常識がなく、性格が悪いと思っているのが


あなただけということでしょう
    • good
    • 0

漢の始祖、劉邦がそんなタイプだったようです。


そういう雰囲気の持ち主というしかないでしょう
    • good
    • 0

こっちも常識を持たなくていいし性格悪くてもいいから気楽なんですよ。

    • good
    • 1

ウェーイ

    • good
    • 0

なにか同情するような背景があるのでは?


何言っても、しょうがないかみたいな。

芸能人でいうと
マツコデラックスとか有吉のように
負のイメージがある人
    • good
    • 0

敵に回したくないからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!