プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らない男にこのようにいきなり咽喉に指を2本突っ込まれたらどうなりますか?

「知らない男にこのようにいきなり咽喉に指を」の質問画像

A 回答 (4件)

おえぇ〜!!( ;O ; )

    • good
    • 0

実際にやってみれば分かります。

    • good
    • 0

精神疾患の治療が先でしょう。

    • good
    • 2

なんどもこの質問見かけますが、


そんなに多くの人に答えてもらいたいほど
重要な質問なんですか?

答えは当然、おえっってなりますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!