アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学生です
親が2年次に上がるためのお金がないから、キャバクラでもやってちょっとは自分の専門代金だせば?といわれたのですが、こんな親います?ひどくないですか
キャバクラは嫌だし顔もそんな可愛くないので、ガルバで働こうと思います。今普通バイト掛け持ちしてます

A 回答 (1件)

裕福なのに出さないのなら問題ですが「無いものねだり」なら仕方ないですね。

親からはキツイ言い方だったのかも知れませんが少なくとも1年次は親もそれなりに頑張って出してくれたのですから良しとしましょう。

ちなみにキャバクラだって綺麗な容姿だけが全てではありません。確かに最初は有利かも知れませんが、やはり重要なのは接客態度だと思います。
決してモデル顔ではないですが愛嬌があって笑顔が素敵だから人気のあるホステスさんはいくらでも居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!