dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクの純正パーツはどこで買えますか?
SUZUKIのレバーを購入したいのですがSUZUKIの純正パーツ公式サイトをみても売っていませんでした
見方が悪いのかもしれませんがもし購入方法、サイトなどわかる方がいましたら何卒お助け下さい

A 回答 (6件)

バイク屋さんか自動車部品商

    • good
    • 0

スズキの看板出してるバイク屋行くのが、一番確実で一番安く手に入れる方法です。

    • good
    • 2

ナップス


https://www.naps-jp.com/
2りんかん
https://2rinkan.jp/

または、皆さんが言われるように、バイク販売店
    • good
    • 1

スズキに限らず国産車なら、登録書類を持って特約店に行って注文するのがイチバン確実で安いです。


 ネットだと一瞬安く感じるところもありますが、送料まで考えると概ね安くなりません。
    • good
    • 2

バイクの純正パーツは車体番号を確認してもらって間違いなく注文できる


バイク店にいって注文しましょう。
    • good
    • 2

バイク屋さんで注文した方が送料掛からず良いのでは?


またはnap'sとかでも純正パーツ取り寄せ可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!