電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホをやめれません。どうしたらいいでしょう?

A 回答 (6件)

節度をわきまえれば極端にやめる必要はないと思いますよ。

    • good
    • 0

ガラケーにする

    • good
    • 0

パソコンにハマれば、スマホの小さな画面が嫌になるかもしれません。

    • good
    • 0

「PCを辞められません。

どうしたらいいでしょう?」

アナタの回答が、僕の回答になります。
    • good
    • 0

ハンマーで壊す。

    • good
    • 1

解約する。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!