電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今朝あるテレビ番組で
デビ婦人が不妊治療を
している方の多くが
過去に人工流産して
子宮の内が、かき出した
為に荒れていて卵子と精子が
結合しにくくなっている!と、
言ってましたが
そんな事ってありますか?

A 回答 (4件)

この人の言う事はまともに受け取らない方が良いです。


他の事に関しても専門家が解説しているのにもかかわらず「違う」と言うレベルの
思い込みが激しく超知ったかさんですからね。
過去にインドネシア大統領であったスカルノ大統領の第三夫人でしたから、自分の
言う事は間違っていようが下の者は聞かざるを得なかったのでしょうから、それが
染み込んでいるのでしょう。
自分以外の周りは自分より下と言う見方なのでしょうしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/10/24 16:02

デビ婦人、御年80歳の若かりしころの時代の医療における闇中絶なら、感染症を起こして、そういう事もあったでしょう。


ですが精子と卵子は子宮の中で結合(受精)するのではないですけどね。
それに子宮内膜は受精ではなく着床で関係するので、そもそもデビ婦人の知識がテレビで流して良いレベルではありません。
そのまま放送するテレビ局も同罪ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有りがとう
ございます

お礼日時:2020/10/24 15:28

産婦人科の先生なら信憑性もありますが単なる芸能人でしたらその場しのぎのでたらめですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/24 15:28

不妊治療をしている方の多くが と言っている時点でおかしい。


彼女は何の根拠もなく好き勝手なことを言う人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答
ありがとうございます
今朝のワイドショウ~ー
でしたが

お礼日時:2020/10/24 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!