dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は何歳になったの?を英語でなんと言いますか?

A 回答 (3件)

#1さんの表現でも通じないことはないけど、



"How old has he turned? "または ”How old did he turn?という言い方が一般的です。
あるいは、もっと、シンプルに ”How old is he?”でもOKです。
    • good
    • 0

how old is he now?

    • good
    • 5

How old has he become?です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!