電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FX自動売買取引の営業を本職としている方とお付き合いするのはまずいのでしょうか。。ちなみにフリーランスです。先方は大学をでておりません。当方は6年制の医療系の学部を卒業して国家資格を有しており、資格を生かして働いております。

そんなお仕事もあるのかぁ…と思っていますがあまりピンときません。お金を入れっぱなしで増える…?ニーサとかであれば、リスクもありますが少々増えるのは理解できますが。。
90%以上が負けると言われているハイリスクのFX、自動売買取引にお金を入れておくだけで、0になる可能性もあるが、勝つ可能性の方が高い自動売買取引。。

怪しい商売なのでしょうか?

先方は代理店の位置にいるようです

A 回答 (2件)

怪しいですよ。

FXや株の営業は学歴関係ありません。売れてなんぼ、営業成績がよければいいんですから。
言ってしまえば、魂売った人です。
客が損しても彼らには関係ありません。

質問者さまは国家資格の仕事についているのですね。世間知らずなところがあるのでしょう。
気をつけて下さいね。
    • 1

利益が出るなら運用した方が儲かるはずなのに、なぜお客さんを探すのでしょうか?

そこに答えが有りそうですね。
    • 2