アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし韓国の文在寅大統領が、日本の竹島を占領した李承晩大統領のような人で、日本が真珠湾を奇襲攻撃したように、日本の島根を奇襲攻撃し、島根を占領し、日本に宣戦布告して来たら、日本も韓国に宣戦布告しなければなりませんよね?

宣戦布告されて宣戦布告しなかったら世界の笑い者になり、国際社会で生きていけないからです。しかし、一方、日本には「平和憲法」が有るので、例え島根を占領されても、一刻も早く韓国と停戦して平和を取り戻さないといけませんよね?

これは戦後何度も言われて来たことですが、戦争ほど馬鹿らしいものはないからです。そして日本は「平和憲法」を持っていて戦争を禁じている国です。日本国憲法は国際紛争を戦争で解決する事を禁じています。ですから韓国に譲歩してでも耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで平和を実現しなければ成りませんよね?

それが憲法が日本国民に要求するところです。つまり韓国に降伏してでも戦争を止めなければならないという事ですよね?

日本人は「平和が何よりも大切だ」と言うて来ました。それとも、あれは嘘だったのですか?そんな事は有りませんよね?日本人は嘘つきでは有りませんからね?

従って、第二次大戦でアメリカに降伏したように、韓国の出す「降伏文書」に日本は調印して、韓国に降伏してでも、平和を実現しなければ成りませんよね?そうしないと日本人は嘘つきになってしまいますからね?

その際、韓国が島根の「割譲」を要求するなら、それに応じなければ成りませんよね?それが「平和憲法」の精神です。島根を韓国に割譲して平和を実現しなければ成りませんよね?

そもそも島根なんか日本国民の血を流してでも取り戻す価値は有りません。下の図を見れば分かりますが島根は「一票の格差」を利用して、税金ばかり食う穀潰しです。

こんな穀潰しの島根なんかの為に戦争するのは馬鹿げています。むしろこんな穀潰しの島根を韓国が欲しいと言うなら韓国にくれてやった方が良いですよね?

「こんな穀潰しの島根を韓国が欲しいと言うな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 残念でした。私は馬鹿げた平和憲法など信じていません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/25 10:17

A 回答 (4件)

あなたのロジックでは単に韓国と島根ですが、韓国を北朝鮮に置き換えても、島根を東京や「あなた」に置き換えても同じですね。



あなたがそう信じるのであれば、北朝鮮があなたを所望し強気に出たならば、日本国政府と日本人は喜んであなたを差し出さなければなりません。すくなくとも、あなたには異議はないはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念でした。私は馬鹿げた平和憲法など信じていません。

お礼日時:2020/10/25 10:16

>残念でした。

私は馬鹿げた平和憲法など信じていません。

でも、こう主張されている。

>こんな穀潰しの島根なんかの為に戦争するのは馬鹿げています。むしろこんな穀潰しの島根を韓国が欲しいと言うなら韓国にくれてやった方が良いですよね?

あなたの生命財産は守るに値しないものです。くれてやった方が良いのですよ。
    • good
    • 1

創世記:13章:16節 わたしはあなたの子孫を地のちりのように多くします。

もし人が地のちりを数えることができるなら、あなたの子孫も数えられることができましょう。

旧約聖書:民数記:18章: 1節 そこで、主はアロンに言われた、「あなたとあなたの子たち、およびあなたの父祖の家の者は、聖所に関する罪を負わなければならない。また、あなたとあなたの子たちとは、祭司職に関する罪を負わなければならない。
18章: 2節 あなたはまた、あなたの兄弟なるレビの部族の者、すなわち、あなたの父祖の部族の者どもを、あなたに近づかせ、あなたに連なり、あなたに仕えさせなければならない。ただし、あなたとあなたの子たちとは、共にあかしの幕屋の前で仕えなければならない。
3節 彼らは、あなたの務と、すべての幕屋の務とを守らなければならない。ただし、聖所の器と、祭壇とに近づいてはならない。彼らもあなたがたも、死ぬことのないためである。

民数記:18章: 20節 主はまたアロンに言われた、「あなたはイスラエルの人々の地のうちに、嗣業をもってはならない。また彼らのうちに、何の分をも持ってはならない。彼らのうちにあって、わたしがあなたの分であり、あなたの嗣業である。
18章: 21節 わたしはレビの子孫にはイスラエルにおいて、すべて十分の一を嗣業として与え、その働き、すなわち、会見の幕屋の働きに報いる。
18章: 22節 イスラエルの人々は、かさねて会見の幕屋に近づいてはならない。罪を得て死なないためである。

18章: 23節 レビびとだけが会見の幕屋の働きをしなければならない。彼らがその罪を負うであろう。彼らがイスラエルの人々のうちに、嗣業の地を持たないことをもって、あなたがたの代々ながく守るべき定めとしなければならない。
24節 わたしはイスラエルの人々が供え物として主にささげる十分の一を、レビびとに嗣業として与えた。それで『彼らはイスラエルの人々のうちに、嗣業の地を持ってはならない』と、わたしは彼らに言ったのである」。

民数記:18章: 30節 あなたはまた彼らに言いなさい、『あなたがたが、そのうちから良いところを取ってささげる時、その残りの部分はレビびとには、打ち場の産物や、酒ぶねの産物と同じように見なされるであろう。
18章: 31節 あなたがたと、あなたがたの家族とは、どこでそれを食べてもよい。これは会見の幕屋であなたがたがする働きの報酬である。
18章: 32節 あなたがたが、その良いところをささげるときは、それによって、あなたがたは罪を負わないであろう。あなたがたはイスラエルの人々の聖なる供え物を汚してはならない。死をまぬかれるためである』」。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。 23:33 へびよ、まむしの子らよ、どうして地獄の刑罰をのがれることができようか。
_


 なにが、“聖所に関する罪を負わなければならない。” “祭司職に関する罪を負わなければならない。” 、なのか、日本でも、先の戦争の結果・行き掛かり、最近まで国際騒動が存在していたりする。

 竹島・尖閣・等、その手の侵略・ホロコーストの語り草となっているような地は、国際教職員の研修センターでも立地したらよいのではないでしょうか。 世界平和のための、洗練された発展的教育姿勢などが、世界に広まったりすることが期待できる。
    • good
    • 0

もし韓国の文在寅大統領が、日本の竹島を占領した李承晩大統領のような人で、日本が真珠湾を奇襲攻撃したように、日本の島根を奇襲攻撃し、


  ↑
マジな話ですが、戦後まもなくの頃、
そういう話が現実にありました。
60万の軍隊で日本を占領してしまえ。
もっとも、米国がストップをかけたので
没になっていますが。
作家の落合信彦氏も、指摘しています。
証拠は自衛隊に残っているそうです。
勿論、ターゲットは島根ではありませんが。



島根を占領し、日本に宣戦布告して来たら、
日本も韓国に宣戦布告しなければなりませんよね?
  ↑
当然です。
逆に、半島を占領します。



宣戦布告されて宣戦布告しなかったら世界の笑い者になり、国際社会で生きていけないからです。しかし、一方、日本には「平和憲法」が有るので、例え島根を占領されても、一刻も早く韓国と停戦して平和を取り戻さないといけませんよね?
  ↑
そうですね。



これは戦後何度も言われて来たことですが、戦争ほど馬鹿らしいものはないからです。
 ↑
戦争ほど儲かるものもありません。
事実、米国は戦争をやるごとに肥え太って
今の地位を築きました。



そして日本は「平和憲法」を持っていて戦争を禁じている国です。日本国憲法は国際紛争を戦争で解決する事を禁じています。ですから韓国に譲歩してでも耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで平和を実現しなければ成りませんよね?
  ↑
憲法前文を読みましょう。

「平和を愛する諸国民の公正と信義を信頼して、
われらの安全と生存を保持しようと決意した。」
 
この部分です。
これと9条を併せて読めば、韓国は公正と信義の
国ですから、そんなことはあり得ないことが
判ると思います。



それが憲法が日本国民に要求するところです。つまり韓国に降伏してでも戦争を止めなければならないという事ですよね?
  ↑
違います。
悪いのは日本だけで、韓国は正義の国ですから
そんなことするはずがない、というのが憲法の
前提です。
米国も中国も、北朝鮮も正義の国なんです。



日本人は「平和が何よりも大切だ」と言うて来ました。それとも、あれは嘘だったのですか?そんな事は有りませんよね?日本人は嘘つきでは有りませんからね?
 ↑
韓国に侵略されるより、嘘つきの方がマシだと
思いますが。



従って、第二次大戦でアメリカに降伏したように、韓国の出す「降伏文書」に日本は調印して、韓国に降伏してでも、平和を実現しなければ成りませんよね?そうしないと日本人は嘘つきになってしまいますからね?
  ↑
イスラエル曰く。
「我々は、世界に賞賛されて滅びるよりも
 非難されつつ生き残る方を選ぶ」



その際、韓国が島根の「割譲」を要求するなら、それに応じなければ成りませんよね?それが「平和憲法」の精神です。島根を韓国に割譲して平和を実現しなければ成りませんよね?
  ↑
憲法に忠実に従うならそうなります。



そもそも島根なんか日本国民の血を流してでも取り戻す価値は有りません。下の図を見れば分かりますが島根は「一票の格差」を利用して、税金ばかり食う穀潰しです。
こんな穀潰しの島根なんかの為に戦争するのは馬鹿げています。むしろこんな穀潰しの島根を韓国が欲しいと言うなら韓国にくれてやった方が良いですよね?
 ↑
のどぐろ喰いたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!