dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この充電器ってもう使わない方がいいですか?

「この充電器ってもう使わない方がいいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

万が一ショートして火花が出る前に、コードの交換をおすすめします。

    • good
    • 1

危ないと思いますよ。

    • good
    • 3

やめときな

    • good
    • 2

そうですね。


捨てて新しいケーブルを使用した方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!