プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の唇が腫れて、痛がっています。
何かの病気でしょうか?
病院いった方がいいですか?
食べ物が触れるとめっちゃ痛がり、食事出来ません。

質問者からの補足コメント

  • 熱もなく、口の中もブツブツとかもなっていません。

      補足日時:2020/10/25 20:58

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

早く行きなさいよ、かわいそうに。

    • good
    • 0

手足口病では。

    • good
    • 0

「死に至る病」


の可能性は、
1~99まであります。

とにかく
病院へGO!です。
    • good
    • 2

病院前行きなさい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!