アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩くときに違和感を感じて足の裏を見てみると写真のようなできものができていました。
これは何ですか?それと、これは自然に治るでしょうか?

「足の裏のできものが何か知りたいです。」の質問画像

A 回答 (3件)

描写…病院、でした。

    • good
    • 1

これは何ですか、って医者相手じゃないんですから。

写真でもわかりにくいですね。
それだけで「これだ」と言える人はいないでしょう。
小さなガラスのカケラが何かを踏んだのか、ダニが原因なのか。
自然に治るかどうかを含めて知りたいなら、描写に行くしか無いです。
    • good
    • 0

ウイルス性のイボでは?


皮膚科に受診して、液体窒素で焼いてもらって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!