dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、朝からずっと気持ち悪くなり、胃液が絶えず出てきます。
めまいがして、頭痛もあります。
こういう時、どうやって対処すればいいですかね?
補足必要なら、いくらでもします。

A 回答 (5件)

お医者さんに相談するのが一番だと思うのですが、


最近はお医者さんに相談できるアプリありますよ。
「gooドクター医師への医療相談〜」とか検索してみて下さい。
    • good
    • 0

内科に行かれてみてはと思いますが、精神面はあります異常ないですかね?










精神面は以上ないですか?
    • good
    • 0

病院行けば良いと思います。

    • good
    • 1

一番は病院


吐いてしまうのも楽になるかも
普通に体調不良だから学校行かず休むと良い
    • good
    • 0

どうやって対象?!



真面目に言ってんだったら病院だろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!