dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲労骨折はシップを貼っとけばよろしいですか?
少し痛いんですよね(--;)

A 回答 (4件)

回答者様皆さんが疑問に思ってる事ですが・・・


病院を受診されて診断されたのでしょうか?
それとも自己判断でしょうか?
自己判断なら病院を受診されることをお勧めいたします。
そうすれば普段の生活時にどうすればいいかを医師が教えてくれますよ。
また、症状が重いなら行動制限もあると思いますので
専門家である医師に診てもらうのが一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 1

何故、疲労骨折してると分かるのですか?


病院には、行ったってことでしょ。
医者の言う通りしといたら?
    • good
    • 0

病院へ行きましょう、そこでそう処方されたのならそれで良いでしょう


痛むのならそれを伝え、なにか痛みを軽減できる方法がないかお医者さんに聞きましょう
    • good
    • 0

整形外科を受診したのなら、指示があったはずだけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!