プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消化器内科へ通っている人に質問です。

医者の内蔵診ての『大丈夫』はどこまで信用出来ますか?少しでも、炎症あったり、ポリープ等あったりしても。

質問者からの補足コメント

• プンプン

行くといいですよ、じゃないんですよ!!!!回答者はどうするかを聞いてるんです!!!(ーー゛)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/10 22:39
  • 写真のは何の写真ですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/10 23:03

A 回答 (2件)

ワシは3年前の正月に紹介状を貰って、民国市内にある大病院の腎臓内科へ診察を受けに行ったら、即入院(診療科もいつの間にか消化器内科に変更されてた)

3カ月後、追い出されて地域のボロい病院へ転院させられたが、その際大病院からは引き継ぎに「雷蔵は予後(余命)6カ月」と書いてあったらしい。
 それをボロい方の医者がポロっと漏らしたから、さあ大変。
 地方から家族を呼び寄せたりして大騒ぎになったけど、今日まで何とか今も生きらえています。
 医者も検査結果や知識、経験などから判断していると思います。
 たいていはお見立て通りなんですが、ごくたまに良い方に外れることも、悪い方に外れることもあると思います。
「消化器内科へ通っている人に質問です。 医」の回答画像2
この回答への補足あり
    • 0

納得できないときにはセカンドオピニオンするといいですよ。

この回答への補足あり
    • 0