アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です
10月からダブルワークを始めて睡眠不足だったり疲労の最中今日、不正出血がありました、、、

生理は10日前には終わって、23日が排卵日でした。

不正出血は今の時点でほぼ出てないんですけど今日にでも産婦人科行ったほうがいいですか?、、

A 回答 (2件)

病院に行くより、明らかに身体を休ませる!それ以外ない!?若いうちにむりすると、歳とってもこたえるよ!


若いなら分かりにくいだけなの。
    • good
    • 0

念のため、行っては?


ついでに、子宮頸がんとか、検査をしてもらっては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!