プロが教えるわが家の防犯対策術!

捉えていいのでしょうか?

スルーしています

A 回答 (4件)

捉え方にもよるよなー。

普通にどこが面白いか聞いてる場合もあるし、ちょっと侮辱的な場合もある。スルー安定
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問本文で、面白くない理由を
理路整然と並べていれば そう思っているのだなとは
理解できますけどね。

タイトルだけなら、どうなのかと

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 16:27

その程度であれば判断は難しい所ですね。


単なる釣り師かもしれません。
それよりわかりやすいのは至急回答願いますとか、急いでいますとか、緊急事態発生、助けて下さいとか、わかりやすいです。
騙されてもいいくらいな気持ちで投稿しないとメンタルやられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいですよね… 
下手に回答すると、罵倒が待ってますから。

急いで回答ほしい系、
答えても、まったくお礼がないので
こっちもスルーしています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 16:29

いわゆる「高二病」というやつではないですかね。


流行に迎合しない自分は特別でカッコイイ、という中二病の亜種です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高二病ですか(笑)初めて目にしました。

流行に迎合しない、、、いい意味で捉えられる分野も
あるとは思いますが、 世間が認めるヒット作とかに
噛みつくのは、方向性を間違えていますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 16:32

自分の感性が受け入れられないものを否定してしまう利己主義。


けど知らずに否定するのは誤りって事を分かっているのでしょう。
正当に否定するためのネタが欲しいだけ。

荒らしもあるかもですね。
少なくとも純粋な質問ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと、その対象を理解した上での否定なのか
疑わしいですからね。
さらっと見て、自分に合わないとすぐに判断して
いるかも知れませんし。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!