プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、洗濯物に必ず3匹はくっついているこの虫は一体ナニモノでしょう?1センチあるかないかくらいの大きさです。

「なんていう虫でしょうか」の質問画像

A 回答 (2件)

タデマルカメムシかと思います。


カメムシなので、刺激しないように外に出すなりした方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タデマルカメムシで検索したらこのコでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/26 21:04

こんにちは。


それは「マルカメムシ」という、触ったらとても臭い体液を出す虫です。
見つけたら触らずにガムテープをあてて捕獲してとめて密封すれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシなんですね!触らないように気を付けたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/10/26 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!