アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルサロンの名前を考えています。

自分のコンセプトで決めたかったのですが
難しく、時間もないので方向を変えて
また1から決めなおそうと思います。

ドイツ語、ギリシャ語、フランス語、
イタリア語などオシャレな感じで
ネイルサロンに関わる名前の候補を教えてください。
発音しやすくなるべく短めなもので、、(T_T)
(ヴィ、ヴォ、など聞きとりづらいものはなしでお願いします)
セリーヌ、シャネル、など日本人でも
頭に残るようなもの、、注文が多くすいません(;_;)

指先、爪、磨く、美しい、美貌、等を
ギリシャ語やドイツ語などにしたものは
おそらく他の店で使われているので少し
珍しいと言ってはなんですが、何か変わった
単語を教えてください、、

参考程度に、、
私は可愛いというより変わったネイルがすきで
個性的ともよく言われます、、色味使いなど万人受けというよりはくすみ系やダークなものが好みです。

たくさん候補をくださると嬉しいです!!
また意味や発音、スペルも教えてくださいーー✦

A 回答 (2件)

「みらい翻訳」で検索してください。

(Google先生は駄目です)
そこに、思いつくままの単語を入れて検索。
そんなに難しいことではありません。
そこは自分でやった方が、絶対にいいと思います。
私も会社を作る時、社名を決める時はワクワクしました。
いわば一番楽しい作業です。もったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みらい翻訳 初めて聞きました!、
ぜひトライしてみます✦
貴重なご意見ありがとうございます☻

お礼日時:2020/10/26 18:23

場違いな回答かもしれませんが、ゆーたら夢のお店の名前ですよね!絶対自分の思いを詰め込んだ自分だけの名前にした方がいいと思います!


私はいま美容業界に憧れて勉強している身ですがそんなふうに決めるのが憧れです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々意見をいただけて嬉しいです!✦
私も自分だけの特別な名前をもちろんつけたかったのですが、前回ここで質問したのですがなかなかその意味だと難しく、、
意味や思いを込めたいのはやまやまなのですが英語などに変換すると意味が違ってきてしまうようで、、(T_T)
貴重なご意見ありがとうございます✦
勉強頑張ってください応援してます!

お礼日時:2020/10/26 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!