dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不動産業界は何故カスみたいな人間が多いのか?

A 回答 (3件)

人のふんどしで、相撲を取るような業界だから


かも・・
    • good
    • 2

ああ、やはりそうなんですか?

    • good
    • 0

ブローカー業務ではカスみたいなのがいるけど、


デベロッパー部門には骨つきの男がいるで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!