プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、くら寿司で食べ物を粗末にする動画をアップしていたバイトは、
クビになりましたか?

質問者からの補足コメント

  • この行動が、「客に出さなければいいだけ」と捉えてNo.1みたいな奴が多い事が辟易する。
    こんな奴に食わせる生き物が可哀想でならない。

      補足日時:2020/10/27 10:30

A 回答 (2件)

食べ物を粗末???



ゴミ箱から取り出してただろ ”

アレを客に出したと思われてしまうから処分対象になったハナシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は???
そういう取り扱いしたこと自体が粗末にしてるでしょ
大丈夫ですか?

お礼日時:2020/10/27 10:05

当然クビになりました。


あと刑事、民事で法的措置の準備にはいったとありますね。
結果がどうなったのかわかりません。

くら寿司が不適切行為の動画拡散の2人を退職処分し、法的措置を準備
https://netatopi.jp/article/1169070.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類送検で処理されたみたいですね。
勉強会などもあれからしたみたいですが
くら寿司の謝罪文を見る限り「客には出さなかったので御安心ください」というだけの考えしか読み取れませんでしたね。
あれからくら寿司は忌避し、この度のポイントサービス案件でまた検討しようかと思いましたが
やっぱり行かないことにします。

お礼日時:2020/10/27 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!