アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

訂正します


ミズアオイかなと?
http://www.toyamap.or.jp/shizen/shokubutuitiran/ …
    • good
    • 1

ミズアオイに見えます。


こちらを参考にどうぞ。
http://plantidentifier.ec-net.jp/ts_mizuaoi.html
http://www.kannousuiken-osaka.or.jp/zukan/zukan_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答有り難う御座います。

お礼日時:2020/10/27 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2020/10/27 00:38

コナギ(ミズアオイ属)


 
(水葵属)
ミズアオイ科
ツユクサ目

ツユクサって言われれば何となく理解できる名前ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。

お礼日時:2020/10/27 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!