dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのメーカーには日本、アメリカ、台湾、中国など色々ですが、皆さんはどこのスマホが使いやすいですか

A 回答 (7件)

日本では、アメリカ企業のAppleでは?


なんせ、日本の異常ともいえるシェアをみれば分かると思いますが・・・

Abdroidって、メーカーが変わっても使い方は変わらないと思っているから、Apple以外のスマホってすべて同じとしか思えない。
らくらくスマートフォンとかは例外扱いですけどもね。
    • good
    • 0

要はどんな端末でも慣れの問題ですよ。

それに人によって感じ方はそれぞれです。
    • good
    • 1

日本のSONY Xperia、アメリカのGoogle Pixel、台湾のASUS ZenFoneがおすすめですね。


iPhoneは初心者でも使いやすいですが上級ユーザーの評価は分かれます。
    • good
    • 0

iphoneは使いにくいよ。


アップル縛りがある、自由度がない。
アップル製品は、嘘の表記をして売っていた、意図的に性能を落として新しいスマホを買わせようとした。

http://jin115.com/archives/52213840.html

http://jin115.com/archives/52255795.html

http://jin115.com/archives/52239130.html

    • good
    • 0

使いやすいという事ではiPhoneのアメリカでしょう。



Androidは使い方が同じですから、どの国でも同じです。
なおAndroidのシェアは、トップがサムスン(韓国)、2位がファーウェイ(中国)、3位がシャオミ(中国)、4位がOPPO(中国)となっています。

残念ながら日本製品はごくわずかです……。
    • good
    • 0

iPhoneアメリカ

    • good
    • 1

アメリカですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!